news- お知らせ -

営業時間変更のお知らせ(※2021.2.6更新)

営業時間変更のお知らせ


ご愛顧ありがとうございます。
アラモードスタジオです。

緊急事態宣言の要請に伴い1/14~1/31まで営業時間を短縮して営業する事となりました

※緊急事態宣言の延長に伴い、営業時間短縮を3/7まで延長させて頂きます。恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【営業時間短縮について】

当スタジオの営業時間および利用可能時間は平日土日祝関わらず20時までとさせて頂きます。

※オープン時間は営業時間、利用時間と共に通常と変わりません。

休業の予定は今現在ございませんが、営業時間短縮のためお問い合わせなどの対応が通常より遅くなる可能性がございます。

ご予約の際はお気をつけくださいませ。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ごさいませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

また、ご来店の際には以下のご協力をお願い致します。
・来店時退店時にはスタジオにございます消毒液にて手指の消毒をお願い致します。
・ご来店時には必ずマスク着用にてご来店ください。
・また、当店スタッフも接客時はマスク着用にて対応させて頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。
・発熱、体調不良などがございます場合には、ご利用をご遠慮ください。
※上記の理由によるキャンセルなどは事前にご連絡頂けましたら、現状などを考慮して日程変更なども対応させて頂けますので、何卒ご協力宜しくお願い致します。


何卒ご協力頂けますようお願い申し上げます。

スタジオアラモード
2021.02.6

2021/1/13